この時期、肌は乾燥して粉を吹きます…

がんばって、朝夕ともに保湿用のオイルやら美容液やら塗布しますが、ファンデーションを塗った矢先にポロポロ落ちていく。

ダマになって落ちます。

 

そこで、ファンデーションを変えることにしました。

といっても、今まで使っているものがとても質がいい気がしているので、同じメーカーさんのものにします。

 

ローラメルシエのリキッドファンデーションは、伸びがよく、仕上がり滑らかな感じになります。

ムラなく塗ることができて、濃過ぎず薄過ぎず、均一にいいノリです。

あごライン以外は…。

わたしのあごラインは、ファンデーションを塗ると、先に塗った美容液と絡まってダマになって落ちます。

あごラインだけ剥げていく感じです。

 

そのため、同じくローラメルシエのオイル入り保湿用のものを使ってみようと思います。



どんな仕上がりになるか楽しみですラブラブ