来年の手帳が完成して、予定を書き込みながら、まだまだ何を書こうかワクワクしています。本

スケジュール予定ではなくて、「その他」のことひらめき電球

 


今日、やりたいことを書いてみたいと思い立ち、書くことリストを考えてみましたうーん

まずは、マイルールビックリマーク

どんな信念をもって来年を迎えたいか。

そして、スキマ時間にできること!!

15分あったらできること。

1時間あったらできること。

最後に、しないことビックリマーク!!「not to do」です。

 

今年は…、今年もいろんな気持ちの変化がありました。

出会いも学びも、感動もありました。

もちろん、辛い思いもしました。

 

近日中に、わたしにとっての大きな節目もあるので、それまでに決めていきたいと思います。

新しい何かが始まるのはワクワク感が大きく、不安が小さくなります。

期日を決めると、それだけ積極的になれるから。

ヒトって、単純だなぁと思います。笑

 

今年も残り約2週間。

まだまだ仕事三昧でいつもの日常ですが、今年こそは大掃除をしたいと思います。笑チュー