スキンケア商品を新調しました。

敏感肌のわたしは刺激の弱いものを使ってきましたが、今の悩みはシミを薄くしたい

それがすべてです!!!

 

美白シリーズでライン使いしてみようと思いました。

そこで気になったのがロクシタン

大好きなフランスのブランドですラブラブ

 

ロクシタンのレーヌブランシュという美白スキンケアシリーズ


洗顔料と化粧水、美容液のキットがあったので、これを買ってみました。

ネットで買おうと思ったら、sold outでしたが…。

店頭に行くと、在庫がありました。

よかったハート

 

 

さっそく使ってみると、洗顔料がフォーム状で出てきて、しかも壊れにくいキラキラ

顔全体にひろげても、まだモコモコしていて、パック状にしてみました。

全体的にスースーする感じがあって、冷んやりして気持ちがよかったですチュー

化粧水は…普通な感じ(笑

わたしは美容液が1番気になっていたのですが、透明なとろ〜っとした液体で少しべたつき感がありました。

肌のうえでよく伸びました。

 

わたしはべたつき感が少し苦手ですが、1分くらい経つと、肌に触れなければ気にならない程度です。

3ヶ月間は使い続けたいと思います。

白い美肌になれますようにニコニコ