加湿器を買いました。

7色にライトアップするものです。


かわいいな。

とても気に入っていますチュー

 

寝るときに、常夜灯にしています。

香りで癒されたくてアロマ加湿器にしたのですが、アロマウォーターを買い忘れました…ニヤニヤ

 

雑貨屋にアロマウォーターを買いに行くと、売っていませんでした。

 

どうしても香りがほしくて、オードトワレを入れてみました。

すると、ほんのり香りましたハート

しかし、この使い方は故障の原因になる気がします。

なぜならオードトワレのオイルが浮いたので滝汗

 

オードトワレにオイルが混ざっているなんて、知りませんでしたあせる

金属の伝導で蒸気を出しているしくみなので、オイルが付着すると錆び付いてしまう原因になると思います。

正しい使い方をしないと、たいへんなことになるのですね。

早めにアロマウォーターを買おうと思います。