あけましておめでとうございます門松

 

新しい年を迎え、どこか遠くから小さくド〜ン、バンバ〜ンという鈍い音が聞こえてきます。

 

花火 でしょうか??

 

年明け「0時の花火」なんて、なんだか風情があるなぁチューOK

迷惑に感じる方もいらっしゃるのは充分に理解できますが、わたし個人的には賛成派。

そう思って窓を開けてみましたが、我が家からは何も見えませんでしたキョロキョロ

 

こういうのって、予告したらどうしても人が集まってしまうので、いきなりド〜ンとするのでしょうねクラッカー

 

去年は、手持ち花火すらしなかったなぁ。

 

近いうちに雪が降ることがあれば、薄く積もった雪の絨毯のうえで線香花火をしたいなラブ

なんて、妄想しています。

 

 

ところで先ほど0時に間に合うように、2021年の書いてみました!!メモ

ギリギリ間に合いました。

目標は3つメモ

自分の心のなかにしっかりと刻んで、昇進していきたいと思いますニコニコ