人生初の骨気(コルギ)を体験しましたニコニコ音譜

 

数年前、県外まで骨気とショッピングを楽しみに行ったことがありました。

が、とてもとても高額で、若かったわたしは躊躇してしまいました。

 

できるだけ安価な店を探して、勇気を出して入ってみたのですが、思っていた施術は受けられずもやもや

ショッピングなんて、楽しめるはずもなく…

残念な思いをして帰ってきました。

 

当時はまだ、都会ではやり出したときだったので、高額設定されていたのでしょうか…。

 

 

 

今回はエステで使える3000円券が当たったので、すぐに店を検索し、予約を入れました。

 

骨気と石膏パックのコースでしたハート

長年憧れ続けた、このセットウシシお祝い

 

年数も経ち、自宅から車で行ける範囲のところにお店を見つけることができました!!

 

実際に施術が始まると…

オイルでデコルテおよび顔のリンパの流れをよくし、いよいよ骨気!!真顔

 

痛いという知識だけが先走り、痛みに耐えられるか不安でした。

本気で痛い方は、途中でメニュー変更することもあるようです。

施術の方が教えてくれました。

「リンパの流れが悪くて硬くなっている人は、本当に痛いから、ガマンできないときは言ってくださいね」と。

 

わたしは長年、骨気をいつかしてみたい、小顔体験してみたいと思っていたので、多少の痛みは絶対にガマンしてやる滝汗というキモチで臨んだのです。

確かに痛いですが、わりと大丈夫でしたチュー

施術の方にも「大丈夫そうねグッ」と承諾いただけました。

 

骨気って、骨を押すようです。表現だけ聞くと、骨が動くの??滝汗と思っていましたが、押しても動くわけはありません。

わたし、ドキドキし過ぎていたのでしょうおばけ

 

石膏パックは最初冷たくて、寒い…と思っていましたが、だんだん暖かくなってきて、気持ちがよくなり…

マジ寝(熟睡)してしまいましたニヤニヤ

何分くらい経ったのでしょう。

そんなことは聞きませんでしたが、施術の方の「外しますね〜」という声で目が覚めました。

 

終了後の顔肌は、もちもちして弾力がハンパない感じでしたおーっ!

小顔になったのか!?

 

まさか、たった1回では変わっていません。というより、ぜんぜんわかりません。

ですが、キモチがよかったので満足ですキラキラ

 

ときどき、自分へのご褒美にしていきたいと思います。