今日は、90歳代高齢者のお宅にお邪魔する機会がありました。

足の甲を見ると、肌がガサガサしていて、ひび割れもできてて、保湿クリームを塗っても塗っても肌に密着しない感じで、クリームが浮いてしまっています。

洗い物でひび割れる主婦の手のようでした滝汗

痛そう…


それはそうと、わたしも帰宅して洗顔してみると、皺が寄ってカサついていましたニヤニヤ
こめかみとエラの部分からは、乾燥肌による粉吹き現象が起きてしまいましたポーン
大ショックです!!!

粉まで吹いたーーーゲロー


保湿ジェルを塗って乾燥肌を整えましたキラキラ
2度塗っても肌が吸ってしまい、なかなか保湿されず。
3度目の正直のように、3度目はやっと落ち着きましたお願い

その後の肌は、モチモチ、ベタベタしていますアセアセ
これって、いいのでしょうかもやもや

毎日のケアを怠らず、楽しんで続けたいと思います。