新月のお願いというジンクス?を知って以来、悩んだりするとお月様を思い浮かべます。

ずいぶん前に偶然、とてもキレイに月の写真を撮れたことがありました。

温泉に浸かっていて、ふと空を見上げたときに撮ったものです。



悩みは絶えませんニヤニヤ
いいことも、ときにはとてもつらいことも、すべては神様の贈り物プレゼントなんだと、高齢の有名モデルさんが記していました。

そんなことを考えながら、「わたしの迷いも月に委ねてみたい!!」と思ったりします(笑

時の流れに委ねることも、ひとつの考え方かな…
どんな答えを出しても、その後の状況は自分の考えや行動に左右されるものですねウインク



ちなみに今日は、ジムトレに行って、脈拍148という数値を見てびっくりしました滝汗

クロストレーナーをしながら、息がしづらいのはマスクをしているせいだと思っていたのですが、それだけではなかったみたいです。
あぁー苦しかった!
適度に休憩もとらなくてはいけないと再確認できました真顔