今年、20年ぶりくらいに再会した友達と霧島に行ってきた。
乗馬をしよう~馬ってことで。

でも、やっぱりまだ寒いねって、とりあえず乗馬は却下。
コレは次回、楽しむことに。


何をすることになったか。
温泉!!!温泉

ランチして、温泉に入って帰ってこようということになり、ドライブ出発車
オシャレなカフェ「cocorotte」でランチし、ホテル京セラのお風呂へ。
お風呂は始め誰もいなくて、わたしたちの貸し切り状態~
徐々にお客さん増えたけど。

超~リラックスできた音譜
久しぶりの温泉だったから、キモチよすぎて浸かりながら寝ちゃったあせる

お風呂で低血糖も起こしてしまったけど、目がチラチラ、足がガクガクしながら出てきて、すぐに氷砂糖をなめてたら、おさまってきた。
何が起こるかわからないな~
びっくりした~
あんなにランチのボリュームあったのにビックリマーク

よか1日だった~
友達の運転で、わたしは乗ってただけDASH!
申し訳なかったけど、ありがとう~
楽しかった。