ここ数年、よく耳にするチアシード
ブームに乗っかって、わたしも試してみた祝日
気にはなってたけど、どうもケトン体に影響があるとかないとか聞いて、わたしは摂取しちゃマズイ~アセアセと思ってた。
でもでも、食物繊維やらタクパク質やら摂れるというから、モノは試しOKと思い、買ってみた。
{477505C5-907A-4818-8FC2-77D9C4643518}

しかも、調べてみると…ホワイトチアシードの方がαリノレン酸が豊富だということなので、コレをgetもぐもぐ


1時間くらい水に浸けた後、ヨーグルトと混ぜて食べたベル
{8C5D9289-7089-4F3C-A2D5-DD1CA027F183}


おいしいかどうか…、
無味無臭
食感を楽しめる感じ~くちびる

明日の朝は、スムージーに混ぜてみよう!

来週は定期受診があるから、採血や尿検査に異常が出るかどうか、確認してみよう