だーいぶ前から行きたかったイタリアン猫しっぽ猫からだ猫あたま
昨夜、やーっと行けた~ウシシ

20席しかないため、なかなか予約しないと入れない。
昨日は、ダメ元で突撃訪問したら、時間限定で入店できたニコ

わたしは運転手だったから、ノンアルビールビール
お料理は、
アンチョビとオリーブのパスタパスタ
水牛モツァレラチーズとトマト、バジルのピッツアピザ
赤エビの窯焼き
をいただいた音譜クラッカー

感動的においしかったバレエ
おいしすぎたーラブラブ

濃い味で、ボリュームたっぷりで、オシャレ度抜群で、ほーんと行ってよかったもぐもぐ

赤ワインワイン白ワインの種類が豊富で、ワインの特徴まで紹介してあったのがステキ流れ星
あー、飲みたかったなぁ~

今度また、だれか誘って行こう~OK


肝心な血糖値は…、
あのボリュームだったから、気持ちはヒヤヒヤ(・_・;
もちろん帰宅時(食後2時間くらい)に測定したら、184mg/dLだったので2単位追加した。
すると今度は就寝前23時に空腹感あり99mg/dL(笑)
こんにゃくゼリーを1つ食べて即寝~!

やっぱりいい値を持続するのって、むずかしーぶー