「誕生日プレゼントをあげるから、欲しいものを探しててニコニコ」って言われて、出歩くたびに何にしよう~って考えてたけど…
ついに見つけた!!!

お気に入りのピンクゴールドのウォッチを見つけ、ヒトメボレ~ラブラブ
デザイン重視のメーカーさんが出しているとか…ウインク

時計盤が大きくて、針が見やすいものがほしいな~って思ってたから、この点もどストライクグッブルー音符むらさき音符
{95F37F8C-A013-424C-98FA-96952F280B50}


何よりもありがたかったのは、こんなに気に入ったのに、57%offだった~バースデーケーキシャンパンロゼワイン
うれしい。

一応、メーカーさんのホームページをチェックしてみたけど、そのときはこの商品は出てこなかったびっくり
もしホンモノでなくても、わたしはこれが気に入ったから大満足~キスマーク(笑)

大事に使おう~~
こんな好みにぴったりのものは初めてお願い