今日のコーデ音譜
オフホワイトのセーターとジーンズに、五本指ソックス!
どこに行くわけでもないから、こんな感じ。
上下とも、ネット購入したもの。
セーターは高かったけど、ジーンズは1000円ちょっとだったと思う。
ノーブランド、またはブランド知らない笑い泣き


それはそうと、このジーンズデニム
履くと、おばあちゃんの機嫌が悪くなる…
もちろん、破けているから~
{55A1DF0C-4E4C-4C08-A62D-B95CC64649CD:01}
見るたびに、「またそんなのを履いてる。流行りなの?破けてるのがいいの?みっともなーいぼけー」って、呆れ顔。

切ない…ショボーン
けっこう好きなスタイルなんだけどね。
やっぱりお年寄りには、見映えが悪すぎるみたい。

それを履いて、友達になんか会うんじゃないよ!!!
と、一喝された(笑)

友達には会うけど、おばあちゃんには会わないさ~もやもやって、思っちゃったチュー(笑)