今日は、1ヶ月ぶりの受診日。
糖尿病内科・心臓病内科ともに、まずは採血と検尿をして、その結果を両科で評価される。

今月の採血結果は、
血糖値が300mg/dL超え、グリコヘモグロビンが6.8(先月より0.2良好)
検尿は、尿糖4+で白血球2+
なんで~爆弾

カーボカウントでインスリン量を調整しているけど、それがまったく合っていないことも最近多い。
比率を変えてみたり、補正インスリンを打ったりしているけど、なかなか血糖値のコントロールが難しい。

今日はなんだかへこんでしまった。
もっときちんと栄養成分を考えながら食事を摂るようにしないとビックリマーク
自分のことだからな~

来月は、眼科もいっしょに診てもらうことになっているから、より一層気をつけてコントロールに専念しようひらめき電球