久しぶりの野焼き。
ハマった!!

午前11時半から始めて、途中昼食をとって、夜6時半までひたすら焼いた、焼いたメラメラ
枯れ葉、枯れ枝をドラム缶に入れて、火をつけて爆弾
この繰り返し。
何回したかな…。
けっこう燃やした。

途中、夕方5時の鐘(音楽)が鳴り、そろそろやめよう~
って思いながら没頭してやめられず、気がついたら夕暮れで「夕食準備しなきゃ~」と、やっと終了ビックリマーク
楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

こういう作業、わたしスキなんだろうな~
とにかく没頭する。
腰痛になりながらも、やめたくない熱中ぶり。

あと2日間は晴れるみたいだから、できるだけ多く燃やして、庭をキレイにしよう音譜

でも、野焼きでもやっぱりイヤなことがある。
におい。
洋服も髪の毛も、すべてが煙のにおいになる。
作業後は、どこにも出かけられない。
これが、本当にイヤ~むっ