明日の超食パンを買いに、ときどき行くパン屋さんへ行った。
すると、本日定休日!!
そういえば、火曜定休だったかな…あせる

じゃあ、もう1件知っているパン屋さんへ。
帰りがけにパン屋さんへ寄ってみた。
すると、やっぱりシャッターが下りて、「お休み」張り紙があった。
さすがにショック~(x_x;)

2件とも、火曜定休だったみたい。

いつも買う「このお店!!!」っていうのはないけど、いつもあちこちで朝食用パンを買っている。
スーパーに入っているパン屋さんだったり、おいしいと評判のパン屋さんだったり、帰り道に見つけたパン屋さんだったり、たまにはコンビニのパンなどなど音譜

しかたがないから、今日は明日の朝食用にワッフルを作ることにしたひらめき電球
もちろん砂糖はゼロにするけどねダウン

ワッフルは小麦粉切れてたから、強力粉とふすま粉と全粒粉を混ぜ合わせた。
それにベーキングパウダーと油、卵を混ぜ合わせて、型で焼いたらできあがりクラッカー
こういうのって、楽しいよね。
スキな材料を適当に入れて、挑戦的に作ってみるのってOK

ワッフルの味に期待しよう。
明日の朝食が楽しみ~( ´艸`)