県外に住むきょうだい。
明日、1泊で帰ってくる。
楽しみо(ж>▽<)y ☆

これで明日の夜は外食決定!!
焼肉かもな~

明日は、おばあちゃんのお見舞い。
あさっても、顔出すだろうな。
おばあちゃん、喜ぶだろうな。
この1週間、毎日楽しみにしているみたいだから。
「30日(土)だったよね、来るのは?」ってクラッカー

明日はにぎやかだろうな。
うれしいな音譜


今日は、朝食後に2度寝して14時過ぎに起きたから、実質午後しか活動してなくて、まだ眠くはない。
でも、なんとなくいつでも寝られる気分。
明日は空港にお迎えに行くから、もう寝よう。
楽しみなことがあると、何をするのも楽しくなれる。
キモチの浮き沈みって、ホント言動にも大きな影響を与えるな。
大事なことだわ笑顔6