下の世話的な話になりますので、苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️











昼前に実家に行き、母のそばへ行くと異臭が。。


昨日酸化マグネシウムの便秘薬を飲ませたせいで、母はじめてのお漏らし💧


パンツは自分で洗って干してあって、お尻についたウンチはそのままズボンをはいてました😅


シャワーで洗い流してもらったのですが、もう大変💧お尻洗ってって言ってるのに、足をゴシゴシ。


多分うんち漏らした事を忘れて何が何だか分からない状況だったのでしょう。


シャワーで綺麗にしてもらうのも、着替えさせるのも一苦労😓


漏らす→シャワー→着替えさせる→汚れた洗濯物を洗濯機で洗うという工程を1日で4回くらい繰り返した母の日でした💦


流石に2回目をした時にドラッグストアに駆け込みリハビリパンツを購入しました💦


が、パンツが捨てられるものになっただけで結局お尻が汚れたままズボンを直にはいてしまうのであんまり変わりませんでした。。



あー、疲れた。