天気がいいと、出掛けたくてソワソワする母。

昔からドライブが大好きで、良く亡くなった父が「天気が良いと恐ろしい」と言うくらい遠出を要求するそうですアセアセ


今日も昼前に実家に寄ると、ソワソワしておる!


案の定、ドライブを要求され車で1時間位の場所に桜を見に行ってきました🌸



散策していると、みんなは?もう車のところ?と。。

今日は2人きりで来てるのに。

そのあと道の駅に寄っても、みんなは?と。


だから、みんなって誰だームカムカ


よくあるんです。これって他の認知症の方にもあったりするのかな?


姉と車に乗ってたときは、家に着いた途端後ろを振り返り、「みんなお疲れ様ー」といったそうですタラー


ちょっとホラーですよねポーン