きょうはサロンに行き、きょうは、なぜか、猫おじさんの話で盛り上がりました(^^;;昔バイトしてたコンビニに、猫の缶詰を大量に買いにくるおじさんがいたの。
猫の話してたら思い出した(o^^o)
どうして猫は増えるのか?
最初一匹だったのが、仲間を呼び、何匹も来たり?(^^;;
もし自分がペットを飼うなら、保健所から引き取るか、捨て猫や捨て犬との縁があれば。
とか、
もし公園とかで猫に餌やって、どんどん増えたら苦情がくるか?
とか、どこからこんな話に発展したかもわからんような話をお姉さんとしてました(^^;;
海老きららという魚太郎?の海老せんべいを知多のお土産に頂きましたが、めちゃめちゃ美味しかったです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
お姉さんも年末年始わたしと同じ症状でぐったりしてて、みんなで知多に行く予定も行けなかったらしく、みんなにもらったこの海老せんべいが美味しくて、体調回復してから海老せんべいだけのために知多に行ってきたらしいです(^^;;
もうほんと、あの体調不良は何だったのか(°_°)悪夢です(°_°)
今週は仕事に体が慣れるまでしんどいです。
おやすみなさい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
iPhoneからの投稿
