どーもmikkoです☆

昨日、アメブロ重く無かったですかー?コメントに二つ書き込むだけでかなり時間がかかったため、自分の記事をかくのをやめてしまいました…。

ということで、メールから投稿します。後で手直ししようと思います。


二日土曜は、菖蒲町のラベンダーと行田市の蓮を見に行って来ました~!


050702_125311.jpg

ラベンダーは、ラベンダー祭みたいなのがあると探し出して行っちゃいます☆

会場一杯にラベンダーの香りが充満してとてもゆっくり過ごせました。

また、周りが田んぼだらけなので、静かでいいところでした!

050702_135826.jpg

蓮は、昼に行ってしまい(寝坊したため…)、ちょうどしぼみかかってるかんじで、残念でした。

母親と次回行くと思うので、朝早くから行こうと思います!