写真暗くてごめんなさい~(>_ <)

私の大好きな、多国籍料理のモンスーンカフェ!!(日本、中国、ベトナム、シンガポール、ラオス、マレーシア、インドネシア、タイ料理)

麻布十番店に初来店です☆


ここでイチオシなのが、ガパオ炒めご飯(1260円)というタイ料理。必ず食べます♪

タイよもぎ葉(バジルみたい?)とひき肉、ピーマンを炒めたものと、のせてあるフライドエッグを混ぜて食べます☆かなりウマイ!!!!!

ご飯はタイ米と玄米から、肉は牛肉と鶏肉から選べます。肉はどちらでも美味しいです。ご飯はタイ米しか選んだ事が無いのですが、美味しいです~☆


東京、神奈川、千葉しか店舗は広がってませんが、機会があればぜひとも行って貰いたいお店です☆

どの店舗も、店員さんは元気で気持ちが良いです!!