さてさて楽しみにしてい た 《위대한 유혹자》 (偉大な誘惑者) を見始めたわけですが。

 

 



なんとも…意味不明な展開で笑い泣き

 

イ・ミノとパク・シネちゃんの相続者たちを彷彿とさせつつも、設定も演技も安っぽくて見ていられない。。。。 個々人の演技力は悪くないはずなのに。なんだろうコレ。笑

 

 

記事も出ました下差し



現実感がない...同感です。


一緒にキム・ソヒョンちゃんのラジオロマンスについても書かれてました。

こちらは見ませんでしたが、やはりイマイチのようですアセアセ

 

 

そして昨日から始まった 《나의 아저씨》

アイユというかイ・ジウン、イ・ソンギュン主演です。

 



もともとオ・ダルス出演予定だったやつ。笑


見た瞬間、安定感!!!!!と思いました。

やっぱり若者だけのドラマって締まらないんですよねぇ。

 



あとアイユの演技が思ったより良くて!もともと好きですがもっと好きになりそうちゅー

 

今日も見なくちゃー!ニコニコ