スナフキンの砂場
ヾ(@°▽°@)ノ気軽に見てってください
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ガタッ

おひさしぶりの日記



今年は








体にだいぶガタッがきてます





まず






ヘルニアになり








左膝を故障











左足首をケガ









来年は、いいとしになりますように!

休日出勤それは…

いやものだ(笑)




でもね





良いこともあるって思うようにしなきゃね!








例えばー










うまいご飯やさん見つけるとかー









新しい道見つけるとかー






さぁ明日からがんばろ(* ̄∇ ̄)ノ

今日の晩ごはん

こんばんわ


今日の晩ごはん作りました



食いかけですが(笑)








ひだりが


豚肉と野菜のワイン蒸し


味付けは

しょうゆ少々と胡椒少々



右が椎茸のバター醤油炒めたまごあえ




もうお腹一杯だー


残りは明日の弁当にするかな(* ̄∇ ̄)ノ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>