スナフキンの砂場
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スナフキンの砂場
何かしらあったら…毎日書けたらいいな
ヾ(@°▽°@)ノ気軽に見てってください
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ガタッ
おひさしぶりの日記
今年は
体にだいぶガタッがきてます
まず
ヘルニアになり
左膝を故障
左足首をケガ
来年は、いいとしになりますように!
休日出勤それは…
いやものだ(笑)
でもね
良いこともあるって思うようにしなきゃね!
例えばー
うまいご飯やさん見つけるとかー
新しい道見つけるとかー
さぁ明日からがんばろ(* ̄∇ ̄)ノ
今日の晩ごはん
こんばんわ
今日の晩ごはん作りました
食いかけですが(笑)
ひだりが
豚肉と野菜のワイン蒸し
味付けは
しょうゆ少々と胡椒少々
右が椎茸のバター醤油炒めたまごあえ
もうお腹一杯だー
残りは明日の弁当にするかな(* ̄∇ ̄)ノ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする