゚*26th Anniversary*。5月12日。26回目のバースデーてことで。イタリアン行ってケーキをもぐもぐプレゼントはもちろんどんっシェーバー(・∀・)これ使ったら亀梨なれるらしぃえ。乞うご期待っ☆
3時のおやつ*♪゚+・゚実家で取れた夏みかん。大量に届いた。*゚一人じゃ食べきれないから、ジャムとオレンジピールに変身それでもまだまだ減らない夏みかん。だからLet's Cookingまぜまぜまぜぐるぐるぐるオーブン30分でっきたぁ~夏みかんのパウンドケーキ今日の3時のおやつ*♪゚+・゚ケーキも全部食べきれないからこれから京都におすそわけ。そんなまったり日曜日*……*・。+・゚