5月12日。







26回目のバースデーケーキキラキラ





てことで。









イタリアン行って






ケーキをもぐもぐ



。*…suna's…*。






プレゼントはもちろん









どんっ




。*…suna's…*。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シェーバー(・∀・)キラキラキラキラ






これ使ったら亀梨なれるらしぃ

。*…suna's…*。-panasonic_20100329.jpg.jpg





え。





乞うご期待っ☆

。*…suna's…*。-20110402141224ba3.jpg.jpg
実家で取れた夏みかん。


。*…suna's…*。




大量に届いた。*゚






一人じゃ食べきれないから、






ジャムとオレンジピールに変身リボンキラキラキラキラ



。*…suna's…*。









それでもまだまだ減らない夏みかん。








だから






Let's Cooking音符キラキラ


。*…suna's…*。






まぜまぜまぜ





ぐるぐるぐる





オーブン30分プレゼント








でっきたぁ~ドキドキドキドキ






夏みかんのパウンドケーキハート


。*…suna's…*。





今日の3時のおやつ*♪゚+・゚


。*…suna's…*。








ケーキも全部食べきれないから




これから京都におすそわけ。




そんなまったり日曜日*…ハート…*・リボン。+・゚