〜やる気の出る名言集2〜





どうもsunaです。


今回は、前回に続き「やる気の出る名言集2」をご紹介します。




本田圭佑(サッカー)


結果にこだわるな、成功にこだわるな、成長にこだわれ





村田諒太(ボクシング)


"ああしておけばよかった" "ああすればよかった"というのはない。努力はしてきた




澤村拓一(野球)


今この瞬間を生きられなかったら未来を語る資格はない




山本博(アーチェリー)


ばかだって言われるかもしれないけど僕はもう一度、世界を驚かせたい




森秋彩(スポーツクライミング)


人との戦いというよりは壁との戦い





高田真希(バスケットボール)


この悔しい経験したから強くなれたと言える未来にしていきたい




堀江翔太(ラグビー)


引退する時にあの時もうちょっとこうしておけばよかったと後悔したくない




高橋大輔(フィギュアスケート)


まだまだ変われる部分、成長できる部分がある




次回は「やる気の出る名言集3」です。

次回で名言集は最後となります。


ここまで読んでいただきありがとうございました。