朝食もしっかりとボリューミーな量を食べ、紫陽花のまわりをお散歩[みんな:01]
photo:01



それから、伊豆を抜け出し箱根へGO[みんな:02]

まずは箱根神社の中の九頭龍神社とやらに行ったが、縁結びなのか?!とゆう感じだた[みんな:03]
photo:02


photo:03



芦ノ湖へ[みんな:04]
海賊船はチャイニーズが多かったので断念[みんな:05]
photo:04



最後に念願の星の王子様ミュージアム[みんな:06]
建物たちがかわゆかった~[みんな:07]
スタンプラリーたまらなかったけど、楽しかった~[みんな:08]
photo:05



バラ園にて妊婦なわたし…
photo:06



教会に出会えるとテンション上がる[みんな:09]
photo:07




長野への帰り際、金太郎に出会ったりPAで山梨ご当地フードつまんだりした[みんな:10]


充実~なふたりの初旅になりました[みんな:11]