長野からレンタカー借りて、朝4時出発で伊豆までドライブ車晴れ

なんと‼
朝ごはんは彼がサンドイッチ作ってきてくれましたラブラブ!
photo:01


コンビニのよりおいしくて感動音譜

まずはジェラートを求め、朝霧高原へ行きましたラブラブ
富士山曇ってたけどキレイな空気‼
ここでは緑茶味とみかん味を試したよアップ
photo:02



ヤギがめたんこ可愛くてかなりの癒されスポットでした[みんな:01]
photo:03

photo:04



ドライブ途中でみんなのHAWAIIANという場所を発見ひらめき電球ひらめき電球
もしやこれが職場の人が言ってたハワイの町だぁ[みんな:03]
雑貨とかハワイご飯とかあって、マラサダ食べたかったけど、どこにあるかわからず断念ショック!
photo:05




後編へ(゚∀゚)