ライブは京セラドームにてひらめき電球
席は期待してなかったけどなかなかいいとこドキドキ

昔の手作りウチワ(なぜか相葉と呼び捨て;)と新たなペンライツをスタンバイ(o‘∀‘o)キラキラ

この感じめっちゃ懐かしい

曲はデビュー当時のものから最新までカラオケ特に,菜緒が短大時代の曲が一番すき(^m^)リボン
lucky menとかちょーテンションアガルグッド!love so sweetはAUSいた時よく聞いてたから当時を思い出すよクローバー

てな感じで若かりし頃の思い出の曲づくしドキドキドキドキ


どれも震災のことを考えて前向きsongばっかだったからこっちも元気になった(@゚▽゚@)

やっぱり嵐サイコウだ!!音符

上から降ってきた紙テープも必死にget
相葉っちも今回はたくさん近く来てくれたしhappyキラキラhappyキラキラキラキラ
すなおなこ-201201042322000.jpg


夜はホテル近くの居酒屋へクローバー福島駅にはお好み焼きあんまなくて断念DASH!DASH!
母と語りつつ本日二度目のホルモンを食いましたとさ音符音符

ホテルは部屋のお風呂から温泉が出ていて,部屋にいながらにして最高の気分だたラブラブ!温泉


2日目へ,,,