オペ日の執刀医は今まで見てもらっていた医師ではなかった口笛


マスクで微妙だけど。ホームページに載っていた、院長先生な気がする。



粉瘤の除去、あっさり!終わった!

思ったほど麻酔予防接種も痛くない‼️

痛みに強いのかも?
途中で麻酔がかかっていないところ?は、ちょっと痛かったけど。

歯医者の方が痛いわ~(笑)



でも、駅で電車を待っている間。
麻酔効いているとこは痛くないけど、、
効いていないとこは、じんわり痛い😞💥

やばい。早くお弁当買って痛み止めのもうジュース


今回のセレクトおねがいお弁当
お肉ラブ

美味しそう。




とりあえず。ご飯食べて
💊飲んでのんびり帰ろうグラサン