どうも  おはようございます。m(__)m

朝です。

彼氏の存在を知り  やたらと娘ちゃんの  
                        居場所を  確認する父。(*^^*)

夕べも  帰宅そうそう
                           「娘ちゃんは?」(・o・)

女房「USJに  遊びに行ってる。」

俺「彼氏と?」(・o・)

女房「そう。」(・o・)

俺「もう  冬休みか?」(・o・)

女房「冬休みは25日から!
    今日は  学校サボって  遊びに行ってる。」

俺「( ゜o゜)」

女房「(^_^;)」

俺「まぁ  ええかぁ。
                        ええ事ないけど。」

女房「(^_^;)」

俺「何時に  帰ってくるん?」

女房「最終まで  遊んでくるって。」

今朝  確認したら USJを  9時半に出て  
         11時くらいに  帰宅したらしい。(^_^;)

娘ちゃんに
「クリスマスらしい  
 USJの写メ  ちょーだい」って言ったら・・・

送られてくるわ  写メの  嵐!(笑)

早よ  帰ってこいよ  未成年!(・o・)

楽しいのは  分かる。

けじめも  大切よ。(・o・)

最近  女房のやつ  たまに彼氏ちゃんに  
       お弁当を  作ってるらしい・・・。

彼氏ちゃんに
   「お母さんの  豚のしょうが焼きが  
                                   美味しい!」って言われ
      まんざらでもない  女房。(・o・)

なんやこれ!( ゜o゜)

仲良くなぁ。(・o・)


次回  「加古川マラソン大会」!