どうも  お疲れ様です。m(__)m

あのねぇ~(・o・)

うぅ~ん(^_^;)

あのねぇ~ ん~(ToT)

とうとう  この日が  来るとわ。(・o・)

今日  帰宅すると・・・

こんなのが  我が家に・・・

誰か  蟹でも  食べにいったん?

香住鶴って  日本海側の  お酒やろ

また後で  呑も。

なんか  女房から・・・
「これ  彼氏からの  お土産。」って。

(;゜∇゜)

俺「お前の?」

女房「アホか!」

女房「娘ちゃんの!」

俺「彼氏?」

女房「そう  彼氏。」

俺「(;゜∇゜)」

女房「(^_^;)」

俺「お前  知ってたん?」

女房「知ってたよ。(^^)」

女房「この前の  花火大会も  
                            送り迎えしたもん。(^^)」

俺「いつからなん?」

女房「お父さんが  単身赴任してた時から。」

俺が  単身赴任してる間に  
          冷蔵庫も  洗濯機も  軽四も 
                                  変わってたよな。( ゜o゜)

へぇ~  彼氏  出来てたんやぁ。(´Д`)


                                                          つづく❗