どうも  お疲れ様です。m(__)m

先週末  日曜日の事です。

大池10㌔練習の  つもりが  
   足の痛みで  1周半の4㌔ちょいで  終了!

右足の膝のお皿の下側と  
膝裏  脹ら脛の上部付け根辺りに  激痛が!

この2ヶ所は  以前から  少し痛みが  
                 有ったのですが・・・
  ガマン出来るくらいの痛みだったので・・・

でもここに来て  
                   めっちゃ痛み出した。(*_*)

来週末は  加古川マラソンなのにね。(・o・)

走るかどうかは  当日の痛み方で  考えよう。

取り敢えず  先生のところへ!

先生曰く  疲れの蓄積  
       ケア不足からの痛みと言うことで  
         しっかり 治療していただき  
                 かつ  甘えて来ました。(///∇///) 

先生も  絶賛  肉離れ中!(・o・)


そして  今年も  オザキと  忘年会!(・o・)

オザキって?
オザキです。(^^)v

場所は  2日続けての  明石界隈!

明石海鮮居酒屋  海翔さん!

去年の今頃は  送別会してくれてたのにね。

今年は  忘年会!

乾杯!(^^)

二時間  飲み放題付き4980円の海鮮コース!

最近  お酒を  飲みすぎると  
      夜中に  オシッコで起きる回数が  
       ハンパないと  オザキ・・・。(・o・)

オザキ  曰く
「俺の  膀胱  歳のせいで  
                       硬くなってるんやろな。
    だから  オシッコの貯めれる量が減って  
        オシッコに  行く回数が  増えてるや!」

分析を終え  ちょっと得意気な  オザキ。(・o・)

誰が欲しがるねん  お前の  膀胱情報!(・o・)

そんな感じで  おさっん達の  
       忘年会は  無意味に  盛り上がり  ・・・

お互いの  一年を  労い・・・

ラストスパートへ!

ここ「海翔さん」料理は  
                             まぁ美味しいと  思う。

海鮮居酒屋って  謳ってるのに  
                              海鮮ものの  比率が・・・

二時間の  飲み放題コース。

始めの  三杯目までは  
      注文すれば  直ぐに  出てきたのに・・・

途中から  なかなか注文が通らず・・・

何度も  注文を  繰り返したりで。(^_^;)

料理は  美味しいねんで
        ただ  サービスが  ちょっとね。(^_^;)

なんか  しらけて来たの
  早めに切り上げ  他のお店で  呑み直そうかと。

ちょっとだけ  他所で  呑んで  
                          また今度なぁって。(笑)

昨日  あだっちゃんと  
                  楽しく呑んだ  思い出に  
         オザキとの思い出を  
                                上書きしてもた。(´д`|||)