どうも  お疲れ様です。

先週末  土曜日です。(^^)

朝ランです。

漸く  寒くなってきたね。

ホーム  加古大池も  すっかり冬景色。

練習後はね  女房と  姫路へ
                             例の  映えスポットを  見に!

その前に  お昼に  ゴーゴーカレー!

2017年の  金沢マラソンに  参加しました。

金沢マラソンって  カレーが  
                 食べれるエイド  あるよねぇ。

当時は「金沢カレー」が  ご当地グルメって
                         知りませんでした。(^_^;)

せっかく  金沢まで  行ったのに  
        金沢カレーは  食べずに  帰って来た。

海鮮丼は  頂きましたが・・・。(^^)v

俺  カレー好きやし  しっかり  味わおうって!
                                (ネットより  拝借!m(__)m)

姫路の  店舗は  こんな感じです。

メニューです。

券売機で  食券を  購入します。

でもって  金沢カレーの  定義が  コチラ!(^^)
                              (ネットより  拝借!m(__)m)

食レポ  下手やねんなぁ。⤵️

見た目  色が  濃いい。  

カレーって  茶色の  
           イメージやったけど  ほぼ  黒い!

味も  濃いい!(・o・)

けして  激辛と言う訳でなく。

スパイス系が  濃いい!(・o・)

トッピングの  カツも  ザクザク  美味しい。

写メ  向かって右より  食べ進め  
   半分まで来たところで  キャベツを  投入!

キャベツを  ぐちゃぐちゃに  
            かき混ぜると  味が  マイルドに!

これまた  旨し!(^^)v

食後  ショッピングを  楽しみ  

その脚で  噂の  ポイントへ!

姫路城周辺の  紅葉も  綺麗。

でも  12月やで  遅くない?

温暖化のせい?

お目当ての  ♥️の  紅葉!(*^^*)

女房と二人で  ♥️の紅葉に  萌えた後は。(笑)

忘年会でも  しようかと  居酒屋さんへ。

またまた  お店を変えて

いい雰囲気の  静なbarへ。

またまた  乾杯!

決まって  子供達の  話しが  話題の中心。

上が  大学2年生  下が  高校2年生!

今が  一番  大変な時期。

後  もう少し  頑張らななぁ。

今年は  色々  有ったよなぁ。

2019年も  後わずか  しまってこー!(*^^*)