どうも  お疲れ様です。

もう12月!

残すところ  1ヶ月!

今年は  波乱の一年やったなぁ。

一年間で  3度の  異動!(・o・)

ありえへん!(・o・)

まぁ  どれも  なんとか  形にしてきたし  
         ちょっと  自信に  繋がったかも。

おかげで  走る時間は  削られた。
  
かなり走力  落としてもて
                 「走れん子」に  なってもた。

でも  悪い事ばかりやないな。(*^^*)

「あだっちゃん」が
                   わが部所に  やって来た。(*^^*)

あだっちゃん  めっちゃ 
                          スキルの高い  女性。(・o・)

おかげで  最近  仕事も毎日  完結し  
       少し早く  帰れる様に  なってきた。 

女性との  お仕事は  
     気を使うところも有るが  新鮮で。(^^)v

まぁ 「あだっちゃん」の件は  また今度。(^^)


色々あったけど  元の生活に  戻れたみたい。

この波乱の一年の  ご褒美に  
                                今年も  沖縄へ!(^^)v

今回は  ラン友との  二人旅!

が・・・

「急に仕事が入った」と  
                    ラン友が  キャンセル!(・o・)

沖縄  一人旅ですわ。(・o・)

女房曰く「お父さんなら  一人でも 
                                        楽しいって!(笑)」。


大会前日  大阪の伊丹空港出発!(^^)v

出発前に  朝カレー!(^^)v

9時発の  JAL2081便。

雲の絨毯が広がるその下は・・・

やっぱり曇りでして。(^^)

空港に  降りた瞬間の  モァっとした空気  
          免税店から  漂ってくる  香水の香り!

わぁ~着いたって感じ。

上着を  脱いでも  まだちと暑い。(^^)

今回は  一人旅!

レンタカーは借りず  
                   移動はこの「ゆいレール」。

宿屋に向かう前に  ゼッケン引き換えに
  会場の  奥武山運動公園内の  アリーナへ!

そして  次に  向かったのが  お昼ご飯に
           「A&W」そう  エンダー!(^^)v

沖縄に来たら  これな!

これこれ「ルートビア」!

お昼を  頂いたあとは  おもろまち駅すぐの  
                    ホテルに  チェックイン。

ホテルで  ゆっくりした後は  
                                 国際通りに  Go!(*^^*)

お土産を  物色しながら
                   「何  食べよう」かなって。

そやそや  ステーキハウスいこ!

この旅初の  オリオンビール!(*^^*)

お肉も  うまうまで!

次のお店のことも考え  200gで。(^^)v

ステーキハウスの  次に  もう一軒!

居酒屋の  写メ  撮ったつもりが  
                                 残ってなかったな。

一人でも  盛り上がれる  俺。

遅ーなってもた。

部屋  戻ろ。

8割ほど  仕上がったので
                          残り2割を  部屋呑みで!(^^)v

そうそう  今年の  大会Tシャツ。

もう グタグタで  大会準備出来ず。(*_*)

そんな  大会前日でした。(^^)v


次回  大会当日。m(__)m