どうもお疲れ様です。m(__)m

今朝も  網引駅へ。

去年から  この時期  通ってますが・・・。

なかなか  良い瞬間に  廻り会えず・・・。(^^)

今朝  最高の瞬間に  立ち会えて・・・。

素敵・・・。(*^^*)

最高の風景に  癒やされた後は  
                                     ホームで  朝ラン。

練習後  昼呑み  行こうかなって  明石へ。

あらっ!

年末仕様の  大漁旗の  飾り!(・o・)

今日は  凄い人やね。(・o・)

B-1 グランプリやってるやん!

どおりで  人が  多いい訳やわ。

会場も  明石城公園だけじゃなく

明石市役所辺りまでと  
                       かなり広範囲!(・o・)
面白そうやけど  今日は  呑みで。(^^)v

コロッケ  食べ歩き!(*^^*)

ホクホク  うまうま!

あぁ~  ピンぼけ。(*_*)

久しぶりの  立呑み!

オオタニさん!

タイムは  今朝の  大池ラン!

見えるかな。

メニューは  こんな感じ。

イタリアンな  立呑屋さん!(*^^*)

しかも  オール350円!(・o・)

お財布に  優しい。(^^)v

明石鯛の  カルパッチョ!

明石蛸のフレッシュバジルソース!

これなぁ  マスターが  B-1グランプリに 
   合わせて  店頭販売用に即興で  料理した
                      「明石蛸のナポリタン」!(*^^*)

スモーク秋刀魚のブルスケッタ!(*^^*)

これらのお料理に  生🍺×4杯で  2800円!

安いし  うまうまやわ。(*^^*)

久しぶりの  俺っぽい  休日やった。(*^^*)