どうも  お疲れ様です。m(__)m

今週  いつやったかなぁ。(^^)

「ニノ~」「ニノ~」「ニ~ノ~」!(*_*)

娘ちゃん  悶絶!(・o・)

嵐の  二ノ宮さん  お幸せに。(*^^*)

娘ちゃんに
   「ニノ  結婚  おめでとー!」って。(^_^;)

娘ちゃん「結婚してないわー!」って。(T^T)

もう  A・Tフィールド  全開!

心の壁  作ってもた。(笑)

そんな娘の  背中に  ほくそ笑む  父。(笑)

ニノって  35才やろ  
          俺からしたら  好青年やけど
   16才の  女の子からしたら  オッサンやん。

ジャニーズにも  歳の近い  アイドル  
                                       居るんとちゃうの?

中学生の時から  嵐を  追っかけてる  娘ちゃん。

昨日から  札幌入り!

今日の  札幌ドーム公演が  
                             当たっちゃって。(・o・)

「何も  このタイミングで  
   発表しなくてもなぁ。」って  女房。(^_^;)

おバカやから  もー忘れて  楽しんでるで。(笑)



まぁ  娘ちゃんは  置いといて。(^^)v

親父さんの今日は  朝の5時から  ランニング。

ホーム  加古大池2周を  軽くジョグ!(^^)v

その後  日の出に  合わせて  移動。

向かった場所が  北条鉄道 網引駅。

めっちゃ  味のある無人駅。

駅舎内も  手作り感  有り有りで。

お目当ては  網引の  大銀杏!(^^)

今が  見頃。(^^)v

タイミング良ければ  こんな画が  見れる。(*^^*)

残念ながら  今朝は  こんな感じ。(^^)

でも紅葉は  今が見頃かな。


紅葉を  愛でた後は 前日受付に  神戸へ!

早々に  ゼッケンを  頂き・・・。(^^)v

神戸の街へ!

スタート地点  マラソン発祥の地の碑。

歩いて  歩いて  メリケンパークへ!

目的地は  ここ!

展望フロアに有る  日本酒バー!
                                「SAKE  TARU」さん!

メニューを  見てると  二件目的な  お店。

ちょっと  つまみながら  
                          チビチビ  みたいな。(・o・)

神戸の街  全方位  見渡せられるよ!

ゆっくり  ゆっくり  回転してるねん。(・o・)

3種呑みくらべ!

よー覚えてないわ。

グラスの向こうに  見えるのが 
                                    難関  神戸大橋!(^^)v

ちなみに  この後  元町の  立呑屋さん
                     「きりの台所」さんへ!(*^^*)

生ビール×4杯!(^^)v

なんか  明日も  胸焼け  酷いかも。(^_^;)

適当に  頑張ろ。(^^)


そうそう  娘ちゃんから  連絡!

アリーナ席  10列目やって!(・o・)

なかなかの  くじ運!(・o・)