どうも  お疲れ様です。m(__)m

最近  ストレスMAX状態。(ToT)

9月の  異動に  向けての
             引き継ぎが  大変で・・・。

毎日  遅くまで・・・  
                もちろん休日も・・・

後  一週間かぁ。

折れそうや。



何気に  9月のカレンダー見てみたら

いい言葉。

カトさん語録 
   いつも  その時の心の真ん中に  響くねん。

お仕事も  走る事も  そうやんなぁ。



昨日    丹後100kmウルトラからの  
                           挑戦状が届きました。(^^)!

最近  大会離れしてたので 
                     めっちゃ嬉しくて。(^^)v

今年は  完走できるかな?



そんでもって  女房と  ランチ。m(__)m

今日は  またまた  こちらへ!

お隣町の「クローバー🍀キッチン」さん!

石焼オムライスが  有名な  お店。

女房は  今回も  オムライス。

今回  俺は  ハンバーグと  海老フライの  
                                    ランチセットで。(^^)

めっちゃ めっちゃ  でかい皿!(・o・)

大きさ  伝わるかな?

海老フライ  25㌢くらい  あったと思う!(・o・)

ハンバーグが  400㌘で!(・o・)

めっちゃ  でかい。(・o・)

よー食べた。(^^)v

俺  タルタルソース  命やし。(^^)v

デブ活  へっちゃら!(^^)v

それでもって  飲み放題付けてもた!

明日は  しっかり  走ろ。m(__)m