どうも  お疲れ様です。m(__)m

今日の  戦利品です!

・イカの  一夜干し!
(サービスしてって言うて  
                         付けてもらった  一品!(^^)v)

・白エビ!
(甘えびと  違って  あまり市場に  
 出回らないらしい・・・知らんけど。(・o・))

・さざえ!
(若いときは  よく  採りに行ったよ。
         良いのか・・・知らんけど。(・o・))

・天橋立ワイナリーさんの  白!(^^)v

・丹後ジャージー牧場  
    ミルク工房さんの  ミルクジャム!(^^)v
(今回の  ジャムは  果物に  合わそうかな。)

・チューブの  わさび!(・o・)
(これ  旨いねん!(^^)v  
           播但連絡道路の 
                     朝来サービスエリアにしか  
   売ってないねん・・・知らんけど!(・o・)
          播但連絡道路  使う時は  
                           絶対  買って帰るねん。 
                                     一度  試してみて!(^^)v)

・かに味噌!(^^)(長男の  リクエスト!)



今朝は  旅ラン!(^^)v

「くみいち」です!

間違えた!

変な画  載せてもたな。(・o・)

こっちか!(*^^*)

せっかくやから  報告!

あのね  お盆休み前くらいから  始めてるねん!

いろいろ  試して来たけど  なんか  もひとつ。

飼い猫が  死を迎える時って  
             突然  飼い主の前から  姿  隠すやろ。

「俺も  そろそろ  その時が来た」って  
                              女房に  言うてもた。(^^)v  

「俺も  毛根  死ぬ時  
            居らん様になるかも」って。(・o・)

女房  一言「アホか!」って。(・o・)

女房との  攻防戦!

医療関係に  勤めてる  女房。

よー知ってる。

治療は  個人差も有るけど  最低6ヶ月とか。

駆け引きの結果・・・
「お父さんが  納得するまで  やったら。」と。

頑張ろう!(^^)v

最後の砦  AGA!

今日で  5日目  プロペシア!

俺も  頑張って  安い所  探したよ!

一回の  治療が  7280円!(・o・)

令和6年まで  持たさな!(^^)v

禿げたら  免許  更新せーへん!(ToT)

今回は  ちょっと  自信有るねん!⤴️

また  定期的に  報告しまする。m(__)m


くみいちです!

走り出しは  良い天気  やってんけど  
            直ぐに  ポツリポツリ  雨。(・o・)

ポツリポツリ  その一滴一滴が  
                             冷たくて  気持ちいい!

台風の影響か  風が  涼しい。

なんか「AGA」に  力  入れてもたな
    「くみいち」に  流れなかったね。m(__)m

たった15㌔ほどの  くみいち!

まぁ  旅ランやし  楽しくな!

この後も  あちこち  周るし。(^^)

久美浜温泉で  汗を流し。(^^)v

ご褒美に  ソフトクリーム!(^^)v

丹後ジャージー牧場「そら」さん!

ここの  ソフトクリームが  人気で!

お客さんの  殆んどが  家族連れか  カップル!

おっさん一人で  
            食べに来るのは  ・・・。(^_^;)

俺は  全然  大丈夫!(^^)v

お店の  片隅で  寝てる。

ここの子かな?

めっちゃ  無防備やぞ。(*^^*)

今朝は  久しぶりに  シューズ!

こんな感じの  コースでした。(^^)v

連休3日目  終了です。

台風10号  気になるなぁ。

台風の進路に  当たってる皆さん  
    くれぐれも  ご注意下さいませ。m(__)m