どうも  お疲れ様です。m(__)m

昨日  日曜日はね  素敵な  お店に  
                       行って来ました。。(*^^*)

今までも  お世話になってました!

これからも  お世話に  なりそうです!(*^^*)

それが  ここ!(^^)v

ちょっと  分かりにくいかな。(^_^;)

「まある笑店」さん!

のれんの  家紋で  分かるかなぁ。(*^^*)

そう!

あの  田中屋さんの  姉妹店。(^^)v

店内  立ち呑みって  思ってたら  
                          座る椅子  あるみたい‼️(・o・)

田中屋さんも  素敵やで!

でも  それより  ワンランク上を行く。

田中屋さんみたいに 
                   その日の  地ビールが  有るって!

田中屋さんのときは 
           明石ブリュワリーさん  やったよね。

今回  まあるさんは・・・

明石の  地ビール!

明石麦酒工房「時」さんやし!⤴️⤴️

時さんの  アンバーエール!(*^^*)

タイムは  朝の練習らん!

時さん  好きやし!⤴️⤴️⤴️⤴️

ここに  来る前にも  時さん  寄ったし!

これからも  明石の  美味しい🍺や  
   美味しい  食べ物を  発信して欲しい!(*^^*)

席に着くと  この日のメニューが  もらえるねん。
 
これって  めっちゃ  嬉しくない?

俺が  はじめに  選んだのが
                                      鱧のフライな!

アジのフライちゃうで!

なんか  素敵やろ。

梅肉ソースも  めっちゃうまうま!

スパークリングワインで  乾杯!(//∇//)

次がね  今が  旬!

太刀魚の  ムニエル!(*^^*)

素敵すぎへん(*^^*)

めっちゃ  美味しいし!

ほんと  ありえへん!

この  旨さ!(*^^*)

素敵な  一時は  直ぐ終わる。(ToT)

誰かに  教えたい  この  旨さ!

ほんと  伝えたい  素敵さ!

これからの  練習にも  取り入れたい!(^^)v

「まある笑店」練習!(^^)v


忘れてたけど  日曜日のラン。

田中屋練を  考えてたんやけど  
暑さに  ビビって  いつもの  石ケ谷練!(^^)v

ちょっと  ヤバそうな  ひまわり!(・o・)

土曜日と  同じ  公園10周の  11㌔!