どうも  お疲れ様です。m(__)m

8月に  入りましたね。

3日目やけど。

今月の  加藤さん語録。

毎月  なんか  はまるねんな  自分に。(・o・)

この秋口  異動で  目の前にも 
                          壁が出来ました。(´д`|||)

この夏  頭皮が  
            かなりヤバイ  自分が  いるし。(ToT)

先ずは  お仕事より  頭皮って  事か。(・o・)

またまた  リアップ様の  お世話に  なってるし。

誰か  育毛に  良いのが有ったら  
                                         教えて~。m(__)m


土曜日の  朝ランは  いつもの  石ケ谷公園。

めっちゃ  良い天気。

夏休みなのに  暑さのせいか  人が  少ない。

朝ランと言えども  9時を過ぎると 
                  気温も  上がり  走りづらい。

今日も  日本列島  暑かったみたいよ!

木陰は  気持ち良いねんけど 
       直射日光は  かなり体力を 消耗する。

今朝も  ワラーチ!

今さらやねんけど。(*^^*)

このワラーチの  ソール  ビプラム製。

厚さ7ミリの  加硫ゴム。

ほぼ  緩衝材も  反発材もないもんで
               着地にも  蹴りだしにも
                          ふくらはぎ  使っちゃう。

走り終えると  ふくらはぎ  パンパン!

すれ違う人に  足元見られるのが  
                                     嬉しかったり。(*^^*)

たまに  小石を  踏んで  
                        激痛に  襲われたり。(笑)

その直後は  ビビりながら  走ってたり。(笑)

まだ  ワラーチでの  走り方・・・
  
下手なんやろなぁ。

練習後の  アイス!(^^)v

そして  お昼は  またまた  
                       冷やし中華  行っちゃお。(^^)v

入ったお店に  冷やし中華がなく。

冷たいのって  これくらいか。

汗を  かき過ぎた  体には  
  冷たくて  ちょい辛な  つけ汁が  最高。(*^^*)


最後に  今朝の  収穫です。(^^)

パプリカも  色づいた。

そして今晩の  肴は 
「おうち夏野菜と  魚介の  アヒージョ」!