どうも  お疲れ様です。m(__)m

週末土曜日  朝ランです。(^^)v

いつもの  練習シューズで。

先日  ワラーチ職人の
   イーハトープ整体院の  先生から
                                   連絡が  有りました。

「完成しました 
                 いつでも取りに来て下さい!」

お昼前にね
    早速  受け取りに  行って来ました。(^^)v

患者さんが  来てたので  
                       あまり会話も出来ず・・・

なんか  愛想無しで  申し訳なかったのですが。

しっかり  受け取りました。(^^)v

茶色のソールに  ミリタリーグリーン!

「はじめから  無理しない様に」と  先生!

だんだん  山下清に  近付いている様な  俺。

思ってた程  踵着地じゃなかったのかな。

走りにくさは  感じなかった。(^^)v

薄さに  不安も有ったが  
                  舗装路面では  全く  問題ない!

逆に  足の軽さが  気持ち良い!(*^^*)

ペタペタ  足の裏全体での  着地音・・・。

いつも  逃げていく  ネコちゃんが  
                               じぃ~っと  見てる。(笑)

左足の  紐が  しっくりこず・・・。

調整しながらの  ラン。

ワラーチ上での  足の位置を  紐にて調整。

おかげで  紐の仕組みも  
                     ちょっと理解出来た様な。

出来上がりには  めっちゃ満足!(^^)v

先生  ありがとうございます。m(__)m

もっと  ミリタリー調の  イメージで  
                         発注したんやけど・・・。

仕上がりは「和」!(^^)v

これは  これで  めっちゃ素敵!(*^^*)

ワラーチ  初号機の 名前は「京都」!(*^^*)


「技は  盗む物」と  言うことで・・・。(*^^*)

私も  ワラーチ造りに  チャレンジしようかと。

先生  また  アドバイス  お願いします。m(__)m