どうも  お疲れ様です。m(__)m

いきなりですが  以前  載せた  こちら!

今日のランチは  女房と  ここへ!

加古川市の「いろは食堂 ビストロ」さん!
               (雨で  写真が撮れず  ネットより  
                                                 お借りしました。m(__)m)


今日の  お昼は  かつめし!⤴️

ここがね  加古川かつめしの  元祖!(・o・)

いつもの  画!(^^)

でも  今日は!(^^)v

最近  皆  載せてるなぁ  こんなの。(・o・)

「かつめし」で  載せたん  俺  初やろ。(^^)v

かつめしの  ランチメニュー。

その中で
「くちどけ加藤ポークの
                   豚ロース かつめし」1200円。(・o・)
                                     (お味噌汁  デザート付き)

かつめしの他にも  ランチメニュー  有るよ。


久しぶりの  かつめし!(^^)v

「カツ飯」「カツメシ」でも  なく
                                      「かつめし」!(*^^*)

スプーンじゃなく  お箸で  食べるのが 
                                     「 かつめし」!(*^^*)

一見  カツカレーに  見えるけど  
                                        全くの  別物!(*^^*)

食べに来てぇ~「かつめし」!(*^^*)

そんな  今朝は  大池4周  シャワーラン。(^^)

朝  6時半くらいから  走り始めました。

小雨やけど  雨が  きつくなる前にって。(^^)v

なんか  走った後  雨  上がってたし。(T^T)

そうそう  最近  載せてなかったな。

今朝の  菜園。

もう  ほったらかし。(^_^;)

パプリカ  色づき出したよ。(^^)

大玉  トマトも。(*^^*)

今朝の  収穫です。(^^)



それでもって  昨日の  出来事。(^^)

雨が  降ったり止んだりで  
     走るタイミングを逃し  ノーラン。m(__)m


最近  ちょっと  気になってた  ワラーチ。
(スミマセン  画像  お借りしました。m(__)m)

落ちてしまった  走力。

また  復活させたいねんけど  なかなか。

ノーラン日にも  罪悪感が  なくなって来てて。

走る  楽しさも  忘れかけてる様な・・・。

やっぱり  も一度  走れる様に  なりたいし
                         走る楽しさも  思い出したい。

ワラーチ  試したいなって。



ブログ繋がりの方に  情報を頂き 
            ワラーチ職人と  お会いする事が
                                             出来ました。

整体師の  生田先生!

先生も  ランナーでね  日頃から  
   ワラーチや  裸足で  走ってるって!(・o・)

これ  先生の  ワラーチ。(・o・)

使い込むと  足裏に  沿ってくるって!

大会も  もちろん  ワラーチ!(^^)v

次の大会  村岡ダブルフルも  
          ワラーチで  走るんやって。(・o・)

ちょっと  履いてみたんやけど・・・

履いた  感想・・・。

なんか  めっちゃ  不安。(・o・)

ほぼ  裸足?

ソウルが  凄く  薄い!(・o・)

クッション  ないやん!(・o・)

これが  走ってて
       「気持ち良い」に  なるんやろか?


先生 :
「履き心地が  良くなるまで  
                                   時間が  かかるかも。」

「クッションがない分  
                                    走り方  変えないと。」

「でも  これが  良くなるねんて!」

「裸足ランの後  ワラーチで走ると  
                                 もうサイコー!」って。
                                                              
俺 :
       (・o・)


足形を  取って  ソウルと  紐の  
                           色を  選んで  オーダー👍!

出来上がりが  楽しみ!(^^)v