お~い  帰るぞ!(・o・)

間違えた!(・o・)

あぁ  女房は  横かぁ。(・o・)

女房をね  放牧して 
            一年後  迎えに来ようかなって!(^^)v

凄いなぁ  牧場!(・o・)

おぉ  新手の  風俗みたいな。(・o・)

女房の前で  よそ様の  おっぱい  
                                       触れません。(*^^*)


お疲れ様です。m(__)m

いきなりですが  今日の  戦利品。

ワインに  ジャムに  Tシャツ!(^^)v

ジャージー牛乳  Tシャツ!(笑)

めっちゃ  レア!(^^)v

それと  三座の  赤ワインと  ジャム。(*^^*)

今晩の肴は  クリームチーズと  ジャム!

それを  赤ワインで。(*^^*)

時計は  夕方の  ホーム練。(^^)v

夕べは  夜中  2時過ぎまで  呑んでたって!

朝は  走れなかったよ。(^_^;)

朝御飯も  普段  食べないくらいの量を  
                                摂取したみたい。(^_^;)

これ×3!(・o・)

お昼は  B級グルメの  
  「蒜山焼きそば」予定してたのに・・・。

食べれない。(^_^;)

お腹  空かないねん。(*_*)

夕方まで  気持ち悪かったよ。

今も  ちょっと。( ´△`)

そんな  女房との  お出掛けでした。