どうも  お疲れ様です。m(__)m

今日より  部門  変わります。(^^)v

昨日が  40歳代最後の日。(・o・)

昨日の  練習は ちょっと  マジにね!

ホーム  加古大池  3周ラン!

上げれるところまで  上げよう!

久しぶりやわ  これくらいの 
                        ペースで  走ったの!(^^)v

昨日は  お休みをもらい  免許証の更新へ。

近年希にみる  写真映り上で!(^^)v

なかなか良い感じの  令和スタート。

令和の  元号入り!(微笑)

その後  明石駅近辺に  場所を  移し
           40歳代最後の  立呑みを  満喫!(^^)v

オオタニさんね!

鯛の  カルパッチョ!

明石蛸と  国産フレッシュバジルソース!

新じゃがの・・・何やったっけ。(^^;

一人で  50の門出を  祝ってやった!(寂笑)

どうせ  家族も  
                 気付いてくれないやろし。(寂笑)



話は変わるけど  ドローンの件。(^^)v

稲美町特産の「六条大麦」!

麦茶の原料に  なるねん。

みた感じ  フワフワに見えるけど 
                                   結構  硬い。(・o・) 

麦  スレスレを  飛ばして  
              綺麗な画を  撮りたかったけど  
                操作が  なかなか  難しい。(^^;

狭い  お庭に  着地させるのも  難しい。(・o・)

私の住んでる  地域ですわ。(^^)v

今日から  50代!

自分の身体と  向き合い  頑張ってこー!(^^)v