どうもお疲れ様です。m(__)m

そろそろ  収穫なのかな。

夕日に  映えます。

今日は  またまた昼呑みに  明石の
                    明石麦酒工房「時」さんへ!

1年ぶりかな。(*^^*)

今日と明日  こんな感じです。(^^)v

3周年記念ですか!(・o・)

おめでとうございます。m(__)m

ここは  自家製ビール  
                           究極の地ビール  お店!(^^)v

マスターが  ビールを  注いでくれる。(^^)v

ジュニア  抱っこした  奥さん!

へぇ~  2ヶ月なん!

めっちゃ  かわいいなぁ、⤴️

俺も  そんな時が  あったわ。(//∇//)

奥さん  産休中なの。(・o・)

マスター  ママさん  おめでとう。(^^)


1杯目は「GENTEN」!

肴が  燻製  3種盛り!

どれも  美味しいねんけど 
              特に  うずらの卵・・・
                                    めっちゃ旨です。(^^)v

そして  この唐揚げ  
         特製の塩と塩麹を  使ってて
            見た目・味・食感が  異なって  
                                      なかなか楽しめる!

2杯目は  3rd  Anniversary!

3杯目が「いつもの」!

どのビールも  個性が有り  素敵な味!(^^)v

ごちそうさまでした。m(__)m

また  来ます!(^^)v

以前に  一度だけ  寄らせてもーてん。

それをね  ママさん  覚えてくれてて。(^^)

それが  めっちゃ  嬉しい!

その時の  エピソードが  また面白く!

語りたいねんけど・・・。㊙️

また  寄らせてもらおうかなって。(^^)v  

素敵な  時間を  ありがとう。m(__)m

そして  今朝のランです!

こいつ  見つけたって!

草に  埋もれそうやわ。