どうも  お疲れ様です。m(__)m

7日目ですか!

  連休も  終盤。

女房に「少しは  おうちの事して!」って。

先延ばしに  なってた  草引き!

やってしまおう!

ほんと  頑張ったよ  俺!

家庭菜園も  復活!

今年は  
おくら×3  プチトマト×1  大玉トマト×1  
       キュウリ×5  中ナス×1  変わりナス×1
                    赤 黄のパプリカ×2  。(^^)v

この辺りは  風が強い!(・o・)

毎年  風でね  苗が  折れることもある。

今年は  無事に  育ちますように。👃

久しぶりに  女房とランチ。(^_^;)

「ル・パスタガーデン」さん。

海鮮パスタ  トマトソースの。

トマトソースに  して失敗かな・・・。

なんか  同じ味。(^_^;)

それで  誕生日月の  俺に  サプライズ!

お誕生日の  音楽と共に  こんなプレートが!

えっ  何!

どこっ!

めちゃ  キョロキョロ!

周りの  お客さんも  キョロキョロ!

えっ!

俺っ!

やめてよ~。

困り顔。

ほんとは  嬉しい。

でも  恥ずかしい。

めちゃ  恥ずかしい。(^_^;)

でも・・・

ご満悦の  俺!(^^)v

それを見て  女房は  大爆笑!(・o・)

ありがとう。m(__)m




全く  関係ないねんけど  今朝の  ドローン!

スマホに  繋ぐ事が  出来ました。

初の  空撮動画!

これね  いつもの  ホーム。

加古大池です。

地上50㍍くらい!