どうもお疲れ様です。m(__)m

昨日は「帰って来ました」の報告に  
                                      あけぼのさんへ。(*^^*)

先生達に
「えっ  もう帰ってきたん!」って  
                                              いじられ。(ToT)

ごめん  立派な  壮行会まで  開いてくれたのに 
                            最早  帰って来ました。m(__)m

先生達に
「お帰りなさい  お疲れ様!」って  
                                                       労われ。(*^^*)

やっぱり  俺は  幸せ者。m(__)m



夕方は  久しぶりの  明石へ。

お帰りなさい会!

開いてくれたのは  おざき!

めっちゃ  毒  吐かれた!(^^)

えーねん。(*^^*)

帰って来れたし。(*^^*)



そして  今朝は  久しぶりに  
                                ワンちゃん達と  お散歩!

お散歩の後は  加古大池へ  練習ラン!(^^)v

その前にね  ドローンの  練習!(*^^*)

あっ!(・o・)

やってもた!(・o・)

今朝の  大池は  稲美虫だらけ!

目には  入るし  息  出来へんし!

石ケ谷公園に  変更!(*^^*)

桜も終わり  新緑の  季節。

ここは  ホント  緑がきれい。

こんなところに  小さい  くまさん。(*^^*)

みんな  見つけたってな。m(__)m

空も  青く  気持ちいい!(^^)v

帰って来た感  ありありや。(*^^*)

練習不足の  4ヶ月!

4ヶ月前の「加古川マラソン」は  
                               サブ3.5やってんけど。

今は  サブ3.5どころか  止まらずに  
                            42.195㌔を  走れない。(^_^;)

速くなるのは  難しいけど・・・
                               走れなくなるのは  簡単!

練習でも  10㌔  走れるかどうか。(ToT)

今朝は  踏ん張ったよ。

真面目に  10㌔ラン。(^^)v

でも  これで  いっぱいいっぱい!(^^;

練習の後は  草引きが  待ってるわ。(ToT)

明日からね  こんな  催し  やってるよ!

お天気も  良さそうやし  どう?

しっかり  練習して  11時前に  現地集合な!