どうも  お疲れ様です。m(__)m

今日は  お休み!

お休みの日って  早起き出来るよな!

午前の4時前に  起きてもた。

さっき  寝たところやのにね。 

何気に  スマホ  いじってたら
           アメブロで メッセージ機能を  発見!(・o・)

こんな事  出来るんやぁ~。(・o・)

いっぱい  メッセージが  貯まってた。(・o・)

その中の  気になる  お名前が!(・o・)

3月12日着やって!(・o・)

もう  1ヶ月以上  前やん!(・o・)

開けてみると!(・o・)

埼玉県で  迷子になってる  哀れなオッサンに  
          救いの手を  差し伸べる  内容!(・o・)

慌てて  変身!

いやいや  返信!(^^)v

せっかく  関東で  ラン仲間を  
                      つくる  チャンスやったのにね。

それに  大会とかも  紹介して下さってたみたい。

走る  モチベーションも  上げれたのに。(^^;

めっちゃ  残念。

1ヶ月以上遅れの  変身にも・・・

いやいや  1ヶ月以上遅れた返信にも 
             素敵な  コメントを  下さり 
            感謝の気持ちで  いっぱいです。(*^^*) 

これからも  楽しく  走り続けます。

いつか  何処かの大会で  お会いしましょう!

ありがとう  ございました。m(__)m



そんな  素敵な今日は  4月の17日!(・o・)

女房の  誕生日やん!(・o・)

つい先日  こんな失敗を。(^_^;)

なので  女房の事は  置いといて・・・。

朝ラン!(^^)v

今朝の  ランは  お隣駅「高坂駅」までの  往復ラン!

254号線~407号線スイッチの

高坂駅での  折り返し。

コースは  こんな感じ。

12㌔ほどの  朝ランでした。


朝ラン後は  ちょっずつ  お引っ越しの  準備!

日曜日は  受付時間外やし  
    平日の  お休みで  電気  ガス  水道  NHKの  
                       解約の手続きしとかなな。

それと  荷物も  少しずつ  積めていっとこ。

引っ越しまでの  お休みは 
                          次の日曜日  1日だけやし。


お昼からは  小江戸 川越へ!

女房に「帰る事になった」って  報告したら  
                      声のトーンが  変わった様な。(^_^;) 

家族に  手土産なしでは  帰れないぞ!

これが  見納めかな「時の鐘」!

これも最後か。

オッサンの  川越スイーツの  食べ歩き!

「いも恋」。

アツアツのお饅頭
            薄皮の中に  あんこと  さつまいも!(・o・)

オッサン「アツッ  アツッ」って  食べたよ。(^_^;)

二つ目が!(*^^*)

テレビで  紹介されたみたい。

オッサンが  こんな  カップケーキ  食べてるねん。

たまらん  画やで。(^^;

フォンダショコラ。(*^^*)

「時の鐘」横の  スタバ!(・o・)

めっちゃ「和」!

テレビカメラかな?

ロケやってたよ。


それに  川越の  街並みを  使って  
                                    映画か  ドラマの  撮影も!

街頭テレビ!

昭和初期の  時代のドラマ?

それでもって  またまた  いつもの  角打ち。(*^^*)

これは  川越のお酒  鏡山に・・・

いつもの  利き酒!

〆に  地ビール「COEDO」!

週中朝ランと  最後の  小江戸散策でした。m(__)m