どうもお疲れ様です。m(__)m

先週の頭  夜勤明けの朝。

見覚えのある顔。

上司「久しぶり!」

上司「元気そうやな  コノヤロー!」

上司「そろそろ  現実に戻るか  バカヤロー!」

俺「何の事や  バカヤロー!」

上司「実はな  戻って欲しいねん  このバカヤロー!」

上司「聞いてるやろ  バカヤロー!」

俺「聞いてたけど  そっちで  何とかしーな  
                                                         バカヤロー!」

俺「ここは  めっちゃ  楽しいぞ  このバカヤロー!」

俺「それに  来年  オリンピックやろ  バカヤロー!」

俺「今は無理や  このバカヤロー!」

上司「連休明け  待ってるからな  このバカヤロー!」

俺「分かったよ  コノヤロー  !」

て  具合で  内定。

月曜日  紙に  載るのかな。

詳しくは  書けないところも  有りますが・・・。



決まったら  早めに動かないと!

引っ越し業者に  連絡し・・・。

おおよその  日程を決定!

元々  ゴールデンウィークの帰省で
       新幹線の切符を  29日の夕方16時50分に
                         取っていました。(^^)v

荷物出しは  29日の午前中を  予定してたんやけど  
             トラックが  捕まらず・・・。

28日の  午後便で  荷物出し  決定!

荷物出しの後  何もない部屋に  一泊する事に。

電気・ガス・水道を  29日に  ストップ。

立ち会いは  ガスだけかな?

各業者に  連絡しとかないと。

後  2週間で  荷造り!

行きと違って  帰りは  簡単!(多分)

持ってきた物を  積めればいいだけ。

これと言って  荷物  増えてないし。

自炊は  今週で  終わりかな。

冷蔵庫  空にしなきゃね。

作り置きが  結構  有るから  消化していかないと。

最後の週は  コンビニ弁当で  過ごそうかと。

調理器具や  食器類を  荷造りせな  あかんしな。

残り  2週間  出来る限り  楽しも!(^^)v